181461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

余命3ヶ月の癌患者が… New! 為谷 邦男さん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2010年04月05日
XML
カテゴリ:その他
昨日は、ヌーヴェルアバンセで

歌ってきました。

歌い始めの頃から応援して下さっているファンの方が

「これ覚えてますか?」と

鞄の中から取り出して見せてくださったのは

「哀しみのソレアード」の歌詞の書いてある1枚の紙。

しかも見覚えのある文字・・

な~んとこれ昔私が歌っていて、その方が

とても好きな歌だということで

私が書いてお渡しした歌詞でした。

今でも大切に持っていてくださり、ご自身でも

歌ってくださっています。

なんだかとっても嬉しかったです。



IMG_1997.JPG

夏を先取りしてネイルを

「フルーツ」にしてみました!!

気分がぱ~っと明るくなりました!

IMG_1966.JPG

私の夢が絵になりました!

ユア・ディレクション・ピクチャーの 栗原進さん 

書いていただきました。


題して「午後のまどろみ」でしょうか・・。


窓を開け放すと目の前は真っ青な海・・・

風にゆれているレースのカーテン・・・

大好きなピアノやオーラソーマのボトル・・・

庭にはハンモック・・・

これで冷えた白ワインなんかあったら最高ですね~~。

そして、音楽はボサノバかな~。


これは私の10年後の夢です。

ゆっくり時間が流れ

の~~んびりま~~~ったりしたいな~と思っています。


この夢を手に入れるためには

今はまったりばかりもしていられないので

「今日も行ってみよ~~!」のノリで頑張ります。


栗原さんとお話しながら形になりました。

「これはいらないんですか?」とか

「それってどんな感じで描きましょうか?」なんて

色々お話しているうちにどんどん形になるんですよね。

しかも私が語っていたら

栗原さんが「それって午後のまどろみじゃないですか!」

一言!!私「そうそう、それそれ!!」

バッチリタイトルまで決めてくださいました。

ワクワクしますよ~~。

是非皆さんも自分の夢を形にして毎日眺めてニヤニヤしませんか~~??



IMG_1984.JPG


ボサノバといえば

またまたボサノバライヴをしました。

アレックスによる歌と演奏です。


IMG_1986.JPG

Hさん。ノリノリでした~

IMG_1993.JPG

スリービューティーズの皆さんも息のあったノリで・・

小さいマラカスで思い切り楽しんでくれました。

IMG_1992.JPG

初めてライヴにいらして下さいました

Sさん、Aさん ありがとうございました!!

次回は5月14日(金)です。

是非「アレックス ボサノバナイト」一緒に

楽しみましょう♪


IMG_1977.JPG

ブルームーンのクリスタルボウル演奏会がありました。

ネオセラピストTO-RUさんによるとっても幻想的な

演奏でした。

月に2度目の満月をブルームーンというそうです。

クリスタルボウルで浄化され、心身ともとても軽くなり

参加者の皆さんとても喜んでくださいました。

お花見の季節・・TO-RUさんのピンクのお洋服とっても

綺麗でお似合いでした。

IMG_1960.JPG

お取り寄せの会 第2弾もありました。

今回は「沖縄編」です。


IMG_1959.JPG

これはオスギ手作りの豚の角煮。

やわらかくてとっても美味しかったです。

IMG_1962.JPG


ビールはやっぱりこれでしょう!!

次回は 宮崎編を予定しています。


さて、なんといいましても

春はこれに限ります!!


「春のワクバカ祭り」団長スペシャル トークショー!夢の2日間


「ワクバカ」って何?


★4月17日(土)19時~21時

その1「ピンチをチャンスに変えるチカラ!!」

団長さんの体験をもとに、絶体絶命のピンチをことごとくチャンスに

変えてきた実体験・考え方・生き様を語っていただきます!!


★4月18日(日)

その2「世界のグルメ、食文化とやさしい英会話」13時~14時半

その3「読む・書く・話すが一気に上達 団長式スポンジ勉強術」

  15時~16時半


それぞれ参加費は4,000円ですが、

3つ参加してくださる方には

なんと!9,000円!! (2つでの割り引きはございません)

3,000円の割引対応させていただきます。



勿論ひとつのご参加でも嬉しいですが

是非3つまとめてご参加していただけらと思います!

団長さんワールドに「どっぶり」浸かって

ワクバカ体験を一緒にしましょ~~!!

詳細・お申し込みはこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月07日 01時39分15秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.