181369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2010年12月12日
XML
カテゴリ:その他
歌うカラーセラピスト♪ ほしりえこ☆です。



10日金曜日・・・

当店スプリングノートの 2周年記念パーティを開催いたしました。



本来は11月25日の予定でしたが

この11月色々なことが重なり12月10日に急遽変更させていただきました。

急な変更にも係わらず、しかも1年でも一番予定の入りやすい12月の金曜日に

沢山の方にいらしていただきまして大感激でした!!

皆様、本当にありがとうございました。

IMG_2973.JPG



OPEN、1周年、そしてこの2周年・・・

3回連続で 団長さんにお祝いのトークをしていただいております。

今回も心のこもった熱いトークをしていただきました。

団長さんありがとうございます。

(実は団長さんにお会いできることが楽しみでこのパーティに

いらして下さってる方もいるくらいです・・・笑)

IMG_2985.JPG


大好きな団長さんを囲んで・・・

IMG_2982.JPG


セルうら族 いつもカウンターで盛り上がっている

皆さんですっ!


IMG_2984.JPG



こちらはPプロの皆さんと・・・

いつもパワフルでめちゃめちゃ明るい皆さんです。

IMG_2988.JPG


綺麗なお花も沢山いただきました。

ありがとうございます。


カラーセラピストの明嶺さんによりますと

私は「変人」だそうで・・・

変人というと個性を表すバイオレットが代表になるかと・・・

バイオレットの人は

「人と同じ」は好きじゃないんですよね。

「あの人変わってるね」が褒め言葉です・・・。



「個」をとても大事にする

「個」を活かしたほうが自分らしく輝ける色は



「バイオレット」と「イエロー」なんですが

この2色補色なんですよね。



写真・詩人サニーさんからいただいたお花

「バイオレット」「イエロー」がとても綺麗でした。

まさに「変人」といわれた私の色でした(笑)

IMG_2995.JPG


こちらはフランシーヌさんからいただきました

飴です。

まだ日本には数少ないお店で

飴を手作りしているところが見られるお店です。

この「2」と書いてあるカラフルで綺麗な飴を

セレクトしてくださるフランシーヌさん!

流石!素晴らしいセンスの持ち主ですね。

IMG_2971.JPG

こちらがフランシーヌ月丘さんです。

楽しいお祝いスピーチをして下さいました。

IMG_2969.JPG


20年来の友人の山戸雅子さん

美しい声で心のこもったスピーチをして下さいました。

IMG_2960.JPG



隊長の乾杯の挨拶・・・・

スプリングノート出席率ナンバー1ですっ!!


IMG_2979.JPG


締めの挨拶は写真・詩人サニー

オーバーアクションが魅力的です


皆様、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて、12月25日(土)クリスマス 15時~17時

スプリングノートでは 豪華な共演トークショーを開催いたします。

「団長&晴香葉子の幸せの法則」

年間1000冊以上の読書を楽しむ本のソムリエ団長と

エッセイ作家&カウンセラーの晴香葉子さんの特別企画です。

大の「読書好き」という共通点をもった2人がそれぞれの人生に影響を与えた本を

交互に紹介してくださいます。

大好きな本を通じて「幸せ」について考え語ります。

とっても豪華なコラボのトークショーになっております。

是非ご参加下さいね~。

詳しくはこちらです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月12日 16時09分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.