618527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2024.05.06
XML
カテゴリ:最近の出来事

今週もはじまりました。
GWの最終日ということで今日は月曜日の感じのしない日ですね。
お日様も出ないし、今日もちょっと寒いです。
明日以降はもっと冷えるらしいです。
すでに扇風機はスタンバってるんですけど、
未だにストーブを使って過ごしています。

今日は昼間から変態な映画を見てしまいました。
「春画先生」という作品です。
もうね、タイトルからしてエロそうなんですが、
内容はコメディではなくみんなまじめそうでした。
主演女優の北香那が頑張ってましたね。
あと、安達祐実の存在感もすごかったです。
柄本佑は役得の役が多いなぁ。
あと、登場人物はみんな変態です。
内野聖陽はこういう役しか来なくなったの?
春画をまじめに研究しているらしいですが、
変態にしか思えません。
ということで、今日のイラストも春画風です。
なんかさ、春画の絵を作ってるときにビーナス誕生を思い出したので
その要素も入れたくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.06 19:22:20
コメント(0) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.