188179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星人の徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.01.06
XML
昨年まではmixiをやっていたのですが、
足跡を付けたらメッセージ入れないと失礼とか、
コメントがあったら返事書かなきゃいけない雰囲気だったり
ちょっとした記事にコメントを入れると、反対派の批判とかすぐ入ってきたりして、
なんだかいろいろと疲れてしまいました。

そもそもmixiは誰でも入れるところではなく、
「招待されないと入れない」んですが、
その中だけでの閲覧になるわけで、広い世界ではないのですよね。

で、私が何故にこんなブログを出していこうかと思ったかというと
感じている事を誰かが見て、何かを感じて、良い事へ進むための何かになれたらいいな
という事なので、狭い世界のmixiで、批判、攻撃されながらやっても意味が無いのかな?
と感じたのです。

楽天のレビューに写真を掲載したくて、
その為にはブログを登録しないといけないという事なのでこちらを立ち上げました。
それもちょっと変だなと思うんだけどね。
ブログやってないと写真掲載が何故出来ないんだろうね?
楽天会員限定で写真掲載なら分かるけど、
ブログ登録しないと写真掲載できないってのはおかしくないかい?

ま、自分のサイトをそのうち構築して、ブログも構築しようと思っていたので、
とりあえず、楽天にあってもいいかな?と思って楽天でも始めました。

なので多分、楽天のブログでここに来ちゃった人は「何だコレ???」って思うとおもう。
ま、近いうちに自分のサイトの構築をして繋げるつもりなのでそれまで。
それでも、何かの拍子でここに来てくれて
何かのお役に立てればそれはとっても良かったと思います。

全ては、偶然は無いという事ですから、それは可能性はゼロでは無いですよね。

訳あって「のんびりベランダガーデニング日記」というものを
さいたまブログでアップする事になったので、
そちらはガーデニング系統のものを記載し、こちらでは情報系のいろいろなものを入れようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 22:33:03
[たわごとひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

★RICO

★RICO

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.