186732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星人の徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.04.07
XML
カテゴリ:Attention
福島原発の事をあまり報道しなくなったので
「福島原発は大丈夫になった」と
思っている方が多いのではないでしょうか?

それは、記者クラブメディアの人たちが、全て東電側なので
危機を感じさせないために報道していないだけなのです。


【東電とマスコミはお友達】

こちらちょっとご覧くださいね。

東電の中国旅行の件は本当です。
会長の記者会見時フリージャーナリストの田中龍作氏が質問をし、
勝俣会長は行った事を認めています。

【動画】東電、マスコミと癒着 勝俣会長が記者会見で認める

東電勝俣会長記者会見

「東電情報隠し」の裏で進行する放射能汚染 ~その9~
田中龍作ジャーナル

ジャーナリズムと原子力産業の結びつき


【フリーランス記者の締め出し】

「記者クラブ」記者会見などに出席している大手の記者はそこに属しています。
フリーの記者は、会見に入れない事も多く、
入れても、質問になかなか指名されないという現状があります。

今、これではいけないと、フリーの記者が頑張っていますが、
本当の事を伝えなければとテレビ、ラジオなどで言った結果、
次々と「降板」させられています。

12年間レギュラーだった「とくダネ!」を降板させられると言う。
岩上安身氏

上杉隆氏がTBSラジオを降板
上杉隆氏


【自分たちの命を守ろう】

こうなっては自分の命は自分で守らなくては。
選挙が近づいています。

命を大切にする人を選びましょう!

候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会

原子力発電について下記の問いの答えのうちどちらを選択するのかを知りたいと思い,
賛同人一同で立ち上げたものです。

A)今後も原子力発電は維持すべき
B)今後は原子力発電以外のエネルギーの転換を

※どちらも選んでいない人は(A)でしょう。
今時、おおぴらに(A)とは出せないでしょうから。

是非こちらを見て参考にして投票してください。



【原発を使わなくても電気は大丈夫です】

原発が止まっても困らないのをわかりやすく説明している
「それでも原発は必要」と思われますか?



【原発情報】
メディアで報道して無くても着々と事態は変化している。
自分を守るためにチェックしよう

原子力資料情報室(動画)
原子力資料情報室で説明を行ったUSTが随時公開されています。

孫正義氏×田原総一郎氏×田中三彦氏×後藤政志氏 対談(動画)
※これは是非見ていただきたいです。



ツイッターでの原発についての声





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.07 15:02:15


プロフィール

★RICO

★RICO

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.