233809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

HosoKT's サイト

(ホソ・ケイティー’ズ サイト と読んでネ)
私がデジカメで撮った近所の写真を紹介できたらいいな
・・・と思って始めたけど、FXとか他の事ばかりの、週記、月記です。

CIMG1178 パノラマ写真b

「逆光で、眉山と雲」  撮影は、2010/10/30ですが、これなら、いつだろうが関係ないよね

当ページでは、掲示板および日記へのコメントにURLを書いてリンクにすることは、
管理者以外はできません。ご了承ください。
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

[ 写真展示 ] [ スパム対策 ] [利用規約違反ブログの潰し方]
[ ブックマーク ] [ 日本地図 ] [ FX ] [Favorite Blog]
FXプライム・ブログパーツより   韓国避けになるかと思い、パクリもの
  見境なき絵師団国境なき医師団

萌え旭日旗

カテゴリ 全て| カテゴリ未分類| 徳島日記| ニュースに向かって叫ぶ!| 外国為替| WBS| 楽天ブログ| アイドル
2017年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脈絡なく、バラバラに、近況を。

・体重がやばいです。
なんとか80Kg手前で踏みとどまっていますが、
以前は、何も気にしなくても同じぐらいをキープした居たのが、
(さほど努力はしてませんがw)気にして気にして、
それでもやっと踏みとどまるのみで、うっかりすると増えていきます

・FXは、空振りばかりで、取引きが成立しません。
今月も0勝0敗のような雰囲気です。

・いただきます。ごちそうさまを、ちゃんと言おうと・・
一人暮らしが長い所為なのか、最近、一人の食事の時、
いただきます。ごちそうさま。を、ちゃんと言ってない。
日本人として、これはイカン、と。

今年の抱負というか4月もなっているので、今年度の抱負として、
いただきます。ごちそうさまを、ちゃんと言おうと思います。

・Youtubeに新動画アップ
撮影は何か月も前ですが、自転車で橋を渡りながら撮った動画「橋を渡る動画」
よろしくお願いします

橋を渡る動画 三ツ合橋 1:53
橋を渡る動画 吉野川橋 4:13
橋を渡る動画 共栄橋  3:38





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年04月22日 17時18分41秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.