395407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月14日
XML
カテゴリ:外国為替

先週は2万5千の損、確定でへこんでたけど、
今週は、先週最後に含み損で置いたユーロが、もどって1万5千の益から始まって、

先週からいい調子で上がっていたオーストラリア ドルが、
87円ぐらいまで行くと読んで、\86.10-->\86.50っていう プログラム売買を仕掛けて置きました。
(87.00までと読みながら、自信がなくて86.50までに安全策。でも10本)

ついでに時価86.25で1本買っておいた

あとは放ったらかしておいたら、これが昼の仕事中にヒットして、
4万の利益と往復7千の手数料で3万3千の儲け!ばんざい!!

ついでの1本も、その夜に86.91で決算できて、
6,600の利益と手数料1,600で5,000の儲け。

うおぉ、救われたァ。と思ったら、(ついでの1本はともかく)
実はほとんど奇蹟のような、プログラム発動だったことが分かった。

ほんの数分だけ86.08まで降りた時にヒットして発動したらしい。
もし自分が見ていたら、うまく入れれた注文だったかどうか。

しかも、その一本だけ異常に長いヒゲ(ノイズのような価格変動)に引っかかっての
マグレのようなヒットでした。

マグレでもなんでも、損失を取り返して、FX始めてからの損が残り1万を切りました。
(つまり、ずーっと沈んでます アハッ(^^;) )

で、その後は、新生銀行のHPが外貨のマーケット情報に詳しいのを発見して、
そこで、この週末4/16日曜は、イースター休暇で小動きと書いてあったし
実際、(ケイレンのような動きは除いて)あまり動かなくなったので、
あとの取引は止めて、ただ見てました。

マグレでも勝てば気分はいい。 新生銀行のHPはイイもの見つけたし、
まあ、来週もがんばろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 22時11分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X