395401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月16日
XML
カテゴリ:外国為替
6/12(月)
日足で見てドルは上げだ」ということで、USD\114.30で2本ロング
今週中には、\115.00まで行くだろう。と指しておく。

6/13(火)
FRBの中の人が何を言ったのか知らないが、いきなりUSD\115.25越え
その後、徐々に戻しつつあるので、まあ、とりあえず儲け!
一日スワップと合わせて、12,300円。
一週間かかって上がってくれれば、スワップをもっといっぱい取れたのに。
(勝ったと思って、贅沢な>オレ)

その後が、行って来いなのか、レンジ変更なのか読みきれないから
明日考える。今日は、この勝ちで気分良く寝る

外為チャート030

6/14(水)
116から117ぐらいまで、ドル上げが続くと思ってる
が、今115ぐらい。ビミョーだなあ。
21:30の指標発表で動くかなあ。これは、待つのが正解かな?

外為チャート031

オー、くわばらくわばら。
だれだ、116まで上げなんて言ったの
あ、でも、その後が、あげてるかも。乗ってみる?

自信ないけど、USD\114.78で1本ロング入れて、115.30に指した
けど、乗るのが遅かったかも。まあ、ちまちまスワップ稼ごう。

6/15(木)
その後、USD\114.95ぐらいを中心とするレンジに入って
指標待ちと言った感じで、小動きで行き戻りしつつ、じんわり下げ。

6/16(金)
上げ止まる動きに見えるので、指しをやめて、114.97で決済した。
スワップもあって、とりあえず、1500円ほど勝ち
(どうなんだろう。実際)

外為チャート033

日足で見ると、きっと、
4月後半の下げの時に逃げ損ねたロングの人たちが
「助かったァ」って売りに来てる、調整局面なんだ。
113の時みたいに、それを抜ければ、上が開ける。・・のか?
もう、月末のFOMCまで、日が無いし、来週の調整のアト
FOMC待ちになる?

外為チャート034



とか、行ってるうちに、23時の荒れに向けて、上げてるなあ。
¥115.10?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 22時52分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X