395402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月02日
XML
カテゴリ:外国為替
今週は、ユーロが150円に乗った騒ぎで一度書いているように、
火曜日に、ショボく800円勝ち。

水曜日に、ドルが下げから戻したようだったので、行ってみた。
5本指して、2本で利益確定、3本チャレンジ

外為チャート044

一度、空振りもしたけど、三振アウトになる前にヒット。
で、2本の2,600円と、3本でスワップも入り9,375円の勝ち

その後、150円に乗ったユーロで調子に乗っていて、
木金土で火傷しかけて、-500円と2,800円で、2,300円勝ちで抜け出せた。

外為チャート045

今週合計、15,075円勝ち

火傷しかけたのに まだ調子に乗っていて、いつもは遣らない事をやっている。
いつもはクリアで終わるのに、ドルをロングしたまま、週越ししている。
さあ、どうなるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 12時32分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X