000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月07日
XML
カテゴリ:外国為替
全力でポジってて、身動きが取れなかったポンドを、半ば強引に損切りして、
使える証拠金を確保して、再戦準備を整えました。

237.88とかで、3本切ってやりました。
7万近く損が出たけど、これで60万確保できたので、
去年の続きに戻りました。
FXプライムのシステムは、他所とちょっと違っているそうです。
 ポジごとにレバレッジを選んで、ポジごとに自動ストップロスが掛かります)


3本、ポンドのロングを残しているので、
(このまま死なずに、このままのスワップならばスマイル
12月までに30万近くスワップが取れる皮算用。
1月の13万の勝ちと合わせて、40万のストップロスも埋めれる・・
皮算用ウィンク
ということで、これは忘れて置く。
(っていうか、ムリしてコレを取り返そうとしたら、絶対失敗すると思う)


さてさて、
では来週になって、G7後の動きを見てから、仕掛けて行こうかな?

思い出せ、去年の戦い方。増資した事なんか忘れておけ。>おれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 23時03分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X