395400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月21日
XML
カテゴリ:外国為替

日銀が政策金利を 0.25% 引き上げ、0.5% としました。

「福井総裁が金利の引き上げを提案したと」伝わったあたりでは、
一時、円高に振れたものの、
その後は、昨日からの流れを引き継ぐように円安へ行ってます。
「継続的な追加利上げは見込みづらく、低金利の円が売られやすい地合いに
変化はないとの見方から、円は発表直後からじりじりと売られた。」
らしいッス

要するに、こういうコメントって、
”相場が、そう動いたことを、アトから適当に言い訳してるだけ”なんだネ。

まあ、それは元々わかっていることだけど・・
で、なにが不満かというと、

せっかく買ってた2本のドルを、ほとんどチャラで手放してしまったという事。

不十分な予測が外れたにも関わらず、チャラで逃げれたのに、
不満を言うのはおかしいんだけど、

\120.90 の今までもっていタラ、いくらか儲かっていたのに。
文句言ってた底の時に、追加で1本入れていレバ、もっと取れていたのに。

嗚呼、タラレバ タラレバ音符 orz



今から買うと、また高値つかみそうで、イヤだなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 22時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X