395394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月25日
XML
カテゴリ:外国為替
昨夜、4/24のFX

こんな具合に、2,500円取れました。

外為チャート093d

でも、こんな勝ち方、危なすぎます。

21時頃。
NYが始まるし、チェックしておこうか。と言って、チャートを見出して、
この日3回目、118.90から跳ね返されたのを見て、ビビッと来て、
「これはショートだ」と売って、念のために .95にストップを入れて、
.40は自信が無かったので、.50にリミットを指しました。

23時頃。118.60台を割っていったのを見て、
「よっしゃ、今夜のうちには .50ぐらいは行くだろう」って離れたら、
その直後、そのまま .50は割って、決済してました。
その後、一度戻した後、.40も割ってました。

でも、こんな勝ち方、根拠も何もない。
何のことはない。「昨日もこうだったし、こんな感じじゃない?」って行ったら、
たまたま、その通り来ただけ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぶない、あぶない。ヤバイよ。しばらくお休みしよう。
こんな調子で行ってたら、またドカン負けを喰らっちゃうヨ。

一角が好きさんの言う、移動平均も重ねてみたけど、まだ良くわかんないし・・
しばらく勉強だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 21時27分52秒
コメント(3) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X