395389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月29日
XML
カテゴリ:外国為替
円高来てます。っていうか、ドル安です。
私の塩漬けドル・ロングも、盛大に含み損、拡大中です。号泣タスケテ~

その一方で、デイトレ好調です。
月末でもありますが、まずは今週の話から。

週初めは、先週末の「なんとなく当たる気がしない」感が正解であったのを
示すかのように逆読み炸裂で、いっぱいガマンして、やっと命カラガラ逃げ
れるような取引きばかりだったもので、本数も少なく、月火水で4勝1敗。
負けはなんとか 200円ぐらいで納めたけれど、勝ち幅も同じぐらいで4本で
900円勝ちで、差し引き700勝ち。

諦めて早めに寝たのが良かったのか、木金は調子も戻って、8勝1敗。
差し引き 9,400勝ち。合わせて今週は10,100勝ち。大笑い

まあ、眠たくもなってきたし、ミスして週跨ぎもしたくないので、
今日はこのヘンで終わりにして、まとめを書きに来ました。

2月のまとめ。
82万8千スタート。内70万塩漬けしてるもんで、20万増資。
49勝4敗。67,636勝ち、5,800負け。
勝率92.5%、損益比 0.95 参考-->破産確率表とか説明のあるページ

すげーなあ。いつもコレが続けばなあ。

フクミゾン?なにそれ?食べれるの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 14時50分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X