395390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月06日
XML
カテゴリ:外国為替
 今週は、1日の「四月バカであるかのような円安」から始まりましたが、
まだ、ドル円で101.50に残しています。
 サブプライムローン問題に端を発するアメリカ経済の不安が、解消された
とは言いきれないような気がするのですが、このまま100円台が回復する
のでしょうか?

 さて、先週末に強制LC喰らって、ビビッたわけでもないんですが、
月曜日は仕事で帰りが遅くて、取引きなし。
火曜日は、手が出ずに1勝1,200のみ。
水曜、木曜も芳しくなく、3勝と、1分け(というか0円勝ち)で 2,400。

 小さな勝ちを重ねる戦術は、うまく行っていたんだけど、手数が少な目
ですネ。原因は自爆でも、やはりLC喰らってビビリが入ってます。

金曜日には、がんばって4勝 2,600取ったんですが、日付が変わって
眠たいなあって言いながら(そこで寝ておけばよかった)指したもう一本が
悲劇でした。

空振りから含み損に耐えた挙句、戻るかと思いきや、ストップに引っかかってアウト。その後で指値へ(泣き
<つぶれて読めないと思うので、画像クリックしてください。
 原寸で表示します。>

「いくら読みが外れてても、ストップなんか張っちゃーダメだ!」という
感じと、「そんなに的確に天井が読めてるのに、なんで損してるの?」
という感じで、ダブルダメージでした。

その間に0円勝ちが1つありましたが、損切り貧乏という言葉がピッタリで
徒労感たっぷりな結果です。金曜日は4勝0敗 2,600 から、
5勝1敗 -200 へ転落。orz

第1週トータルで10勝1敗。差し引き、わずかに 3,400 勝ちでした。

来週は よい取引きが出来ますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 22時54分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X