395377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月20日
XML
カテゴリ:外国為替
【2月3週 5勝0敗 1,600勝ち】
え~と・・・ ♪切れてるスライス~有希印♪

●劇場版『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラック CD(2010/1/27)

成立値決済値 決済損益

122.82 EUR\ L1 →122.85    +300
123.34 EUR\ S1 →123.30    +400
123.35 EUR\ S1 →123.34    +100
 81.93 AUD\ L1 → 81.96    +300
124.03 EUR\ S1 →123.98    +500

 差引き合計=  +1,600


大きく動くときは、乗れない時刻だったり、見てないタイミングだったり、ばかり。

もっとも、見てても上手に乗れたとは思えないけど。
もしうまく乗れても、きっと、1円も2円も動いている中で10銭か、せいぜい20銭取るだけ
っていうパターンだよ。下手したら、逆に乗って大変な塩漬けを作っているかもしれない。

まあ、大波に乗り損ねた、んじゃなくて、逆に乗らなかっただけ良かった、と思うことにしよう。



フリーページ -> <FX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月20日 20時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X