395356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月24日
XML
カテゴリ:外国為替
【7月4週 6勝1敗 1,864勝ち】
1敗はナンピンで打ち消し済み。最後はスクエアに。

成立値決済値 決済損益

 111.75 EUR¥ L0.1 → 112.75 +1,000↓両建て利確
 112.05 EUR¥ L0.1 → 112.55  +500↓   〃
 111.70 EUR¥ L0.1 → 111.76   +60↓両建て2利確
 111.63 EUR¥ L0.1 → 111.70   +70↓両建て2利確
 110.95 EUR¥ S0.1 → 110.90   +50-18
 112.20 EUR¥ L0.1 → 111.90   -300+1↑両建て残り
 111.40 EUR¥ L0.1 → 111.90   +500+1 ↑のナンピン

 差引き合計   =  +1,864

先週、漬け込んだショートが ”*”の110.90ですが、これに対し金曜日に111.75両建てをして、損失を押さえてたんですが、
100pipsの含み益を見て、利益確保を入れてしまいました。
まあ、両建て前の水準に戻っているので、それはそれで正解でしょう。もう1回同様に、112.05から 50pips いただきました。
さらにもう一度、とか思って112.20で建てたら、今度は高すぎて両方含み損で推移しだしました。

が、両建てになってて損失が広がらない気安さから、もう一本建てて利食いして居ました。
2回食って、3回目111.40で建てたところで、アメリカの経済が悪いとかいう話で、再び円高来て、
最初のショートが(110.00まであったから、ずいぶん逃がしたけど)剥がれました。

で、今度はロングが2本残ってしまったんだけど、そのうち戻ってきたので、
111.40の方を112.20のナンピンとみなして、111.90で2本差し引きプラスで降りました。
降りた直後に曲がって、「おお、オレ天才!?」とか思ったけど、翌日には112円台で推移していたので
あんな所で降りずに 112.30とかで降りていれば、両方プラスでした。残念。
後から、タラレバ言ってもダメだけどね。

金曜日は、欧州銀行ストレス・テストを睨んで、どう動くのか分からない所の前で、
折角、スクエア(ポジション無し)に成れたので、見てるだけにしました。

2万でやってて、1週間で 1,864 取れた訳ですが、これだけ幸運に恵まれて、まだ1割に届いてません。
10日で1割って、改めてすごいボッタクリだと分かります。




フリーページ -> <FX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月24日 08時24分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X