395361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月25日
XML
カテゴリ:外国為替
【12月4週 0勝0敗 取引きなし】
円高に来て、含み損は増えているけれど、勝ち負けは無しです。

おそらく、来週も取引き無しのまま、年を越しそうです。
そしたら12月は6勝0敗、1,251円勝ち。

さらに、もし取引き無しのまま終われてたら、
FX5年目にしてはじめて、強制ロスカット無しの年になります。

上手になったからではなく(泣き
ヤバそうになったら早々に、5月以降は取引停止して、入金攻勢で強制LCを回避したからですがw

まあ、そのおかげで、成立分だけを数えれば、プライムでは、ほとんど1枚勝負で69勝1敗、51,553円勝ち。
ライオンでは、7月の2万スタート以前も含めて、全て0.1枚勝負で116勝6敗、21,494円勝ち。

合わせても確定申告不要な、ささやかな勝利です。



さて来年。

ドル円は、もう一回80円を割らないと気が済まないだろうとは思っていますが、
さてその後、円安に戻りますかねぇ。
対円でだけならばドル安が続いても、日本以外は誰も困らないからなあ。
となると、ドル安、もっとユーロ安となって、ユーロも100円割ってくることになるなあ。

嗚呼、塩漬けポジは、全部ロングなんだよなぁ。
今年、ロスカットを喰らわなかった分、来年、いっぱい喰らうことになるかも知れない。「ひぃーっ!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 19時29分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X