395353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月02日
XML
カテゴリ:外国為替
【3月5週&4月1週 2勝0敗 3,574円勝ち】
ほとんどは、塩漬けに付いて来たスワップポイントですが


成立値決済値 決済損益

 115.205 EUR¥ L0.1 → 115.285  +80+9~(月)
  85.900 AUD¥ L0.1 →  86.395 +495+2990~(金)

 差引き合計    =  +3,574


塩漬けが入れ替わって、こんなに伸びると思ってなくて取り残された、ユーロのショートが2つになりました。
年度末というだけじゃない走り方ですよねぇ。ユーロの利上げ期待なんだろうか?

そして4月1日に、去年の5月からのオージー・ロングの塩漬けが剥がれました。
(87円まで乗っているので、勿体無い降り方でしたが)

同じ時期に漬けた、プライムの方のオージーも(同様に勿体無く)剥がれました。
こちらは、1枚で漬けていた2つなので、剥がれて来た額も大きいです。
(50万が11ヶ月で57万になって帰ってきました。)
相場が落ち着くまでしばらく待ちながら、どうするか考えたいと思います。

そして。3月終わりでした。
【3月のFX】
18勝1敗、5,101円勝ち
4月1日の1勝は含んでいませんが、3月18日の大変で拾った、2,705円を含んでいるので、1、2月合計より多いです。

今年は、預入れ額94,920円からスタート
1月纏 16:0=+1,677円で、94,920->96,597  塩漬け4つ
2月纏 17:0=+1,603円で、96,597->98,200  塩漬け2つ
3月纏 18:1=+5,101円で、98,200->103,301  塩漬け3つ

4月1週 1:0=+3,485円で、103,301->106,786  塩漬け2つ



フリーページ -> <FX
おまけ。
楽天ブログさんが正しければ、
今回で400回目の「外貨投資をやってる人集まれ~!!」テーマ選択らしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月03日 19時19分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X