395341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月25日
XML
テーマ:ニュース(99999)

23日、航空自衛隊松島基地の津波被害補填のため、自衛官の給与を10%削減する事がオンラインメディア「JBPRESS」により報じられた。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5885?page=4

 一方、総勢で7万人以上もいるとされる増税を主導する財務省のお役人が1円でも給与カットしたという話は全く聞かない。もちろん、原子力安全・保安院を擁する経済産業省もしかり、年金問題で大失態を演じ続けてきた厚生労働省も。

 また、国会議員の定数を減らすというマニフェストを掲げた政権政党もあったが、そんなことは一切忘れている。また、外国人から献金を受けるという明らかな法律違反を犯してそれを認めた首相は、その椅子にご執心で自らの責任には頬かむりを決め込んでいる。

 もちろん議員の報酬に手をつける気も全くない。

議員報酬と政党交付金の全額返納から始めるべきだろう。
それでもやるというなら、議論も出来るだろうが、これでは鬼か悪魔かという話しだ。

ああ、売国奴か。

むしろ、自衛官にボーナス出すべきだろJK
なんでこんな奴らが政権を握ってるんだろう。
国政にリコール制度ってあったっけ?


津波の損害補填で自衛官の給与10%カット!? / 国民の声「びっくりした。自分の目を疑った」
http://rocketnews24.com/?p=90856


東京電力役員報酬50%カット!でも年収1850万円 / 国民の声「全額カットの間違いだろ」
http://rocketnews24.com/?p=90810


質問者さんがバカなのでBAになっていませんが、
Yahoo知恵袋に出ていた回答より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150527351#127869586








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 22時41分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[ニュースに向かって叫ぶ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X