347483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.04.22
XML
カテゴリ:TSURUGI

俺とインディーとらの字の登山日記「TSURUGI」が終了しました。
ご精読ありがとうございました。
いつものごとく、長々と書きましたが、実は6日間に起こった出来事なんですね。
いかがでしたか?
もし、よければ感想文送ってください。
よろしく。

しかし、困った・・・もう、書く旅行記がない・・・
旅行記は、しばしお待ちください。
明日から、何を書こうか。うむ・・・困った。

追伸:
インディー、らの字、読んでたら、感想くださいな。
君らには、このブログの記事を編集して本を作っているので、それを差し上げるよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 01:06:22
コメント(8) | コメントを書く
[TSURUGI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.