347208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008.04.03
XML
その後、30分おきに腹を空かしたパクチーが吠えた。
仕事にならないため、勤務時間終了後すぐに会社を出て先輩に車で送ってもらった。

玄関を入ってすぐに風呂場に直行。
パクチーは風呂に慣れてるのか、俺にされるがまま、じーっとしている。
体中、毛玉だらけだ。
ハサミを手に取りザクザク切り落とす。
どうやら悪臭は毛玉に絡まった糞や、残飯などが原因のひとつらしい。
毛玉だけを切り落としているつもりが、あっという間にハゲチョロケになってしまった。
まぁ、いずれ阪神ファンになるんだから、虎刈りもいいだろう。

ちなみに写真の奥がパクチー、手前がポッキー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 23:49:35
コメント(4) | コメントを書く
[ポッキー&パクチー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.