2034243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.04.23
XML

この週末は、とっても暑かったですね。
服装も夏仕様で公園で遊んでいました。


そんな時にも大活躍した楽天での購入品です。



続々と届く楽天マラソンでの勝利品。

前回のポチレポ。素敵すぎるネックレス。



次に届いたのは、これからの季節にピッタンコなコチラ↓↓↓










1足70gのエスパドリーユ。






ただ、安っぽいだけでは?と不安を抱えながらもポチッとしてました。



注文してから直ぐにメール便で到着。
メール便でも対応出来るくらい、軽い、薄い。





rblog-20180422222735-00.jpg


いきなり、太い脚でごめんなさい。






注文していたのは、ネイビー☓ホワイト。
 






rblog-20180422223803-00.jpg





オシャレでしょ(*´ω`*)







普段、24センチを履いていますが、レビューを見て少し大きめにLL(24〜24.5)を選択。



めっちゃピッタリでした。



履き口が狭めなので、少しサイズが大きくても大丈夫。靴の生地もコットンの薄いものなので、靴ずれの心配なし。







これからの季節に、公園やバーベキューなどのアウトドア、ショッピングなどにピッタリ。

心配していた安っぽさもなく、1日公園で遊んでいましたが、靴底が薄いための足の痛さも感じませんでした。




軽いし、涼しいからめっちゃ楽。







沢山歩くし、サンダルだと動きにくいかなと感じる時にちょうど良いと思います。



☆他にも沢山、素敵な商品が掲載されています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 12:33:33
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でポチッたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.