2033880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.06.23
XML
カテゴリ:ごはん
6月15日に放送していたジュブチューンで、「より美味しく楽しめる!明治社員がオススメするちょい足しベスト3をご紹介!」特集がありました。





明治乳業 エッセルスーパーカップ超バニラ 24入(冷凍) 【ラッキーシール対応】


【ポイント13倍相当】明治エッセルスーパーカップミニ 超バニラ 90ml×48個


そのうちベスト1と3は、すぐに試せるものだったので早速やってみました。







過去にちょい足しと話題になっていたものを試したりしたことはあったのですが、しっくりこず。




プリンに醤油でウニとか。
プリンと醤油でしかなかった。






今回も期待していなかったのですが。

 







ベスト3。
黒コショウ。










高級感が足されるらしいのですが。
どんなにコショウを足してもバニラが勝ってしまってよく分からず。











ベスト1。
ごま油。











うわ。ナニコレ美味し。

衝撃的な美味しさにびっくり。

番組でも言ってたけど、ごま油がナッツのよう。
少し待って、ごま油も冷やしたらよりナッツ感アップで美味でした。



+ごま塩も有りとのことだったので。











香ばしさが足される。
でも、そんなに大きく味は変わらず。



ごま油だけでも十分。









ごま油のちょい足し、当分ハマりそうです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.23 07:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.