2033809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.07.05
XML
カテゴリ:100円の物たち
先週の金曜日に見つけて買おうか他の商品を見ながら迷っている間に売り切れてしまっていた珪藻土。





土曜日に入荷されていたものの、レジに並ぶ人が多すぎて買うのを断念。





月曜日の朝イチに見に行くと、ラス2!











無事に連れて帰ってこれました。






このデザイン、100円には見えない!




しかも珪藻土。





キャンドゥの珪藻土シリーズはお洒落なものが沢山。


レース柄、大理石柄などなど。






その中でも特に売れていたのがこちらのデザイン。
















ブルーとイエローもあったけど、やっぱり白がめちゃめちゃ人気。




うちでは、先日記事にしたお洒落なサーバーの下に敷いてみました。


ダイソーで解決。お洒落なカフェオレでおもてなしにも。










珈琲を入れちゃうと見えないけど(;´Д`)







でも、チラ見な感じがお洒落で素敵。





この夏、大活躍しそうです。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.05 08:48:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.