2037686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の記事はこちら
コロナのクリスマスでした(2回目)





 

長女は恐らくコロナ。





そこからはバタバタ。






下の子達3人はまだ寝ていたので起こさず。




旦那が普段寝ている部屋を長女の隔離部屋に。
旦那が素早く部屋をセッティング。
ゴミ箱、ティッシュ、ペットボトル、テレビを置いて部屋を暖める。
そこに長女を寝かせて。




私の職場へは、長女が発熱したこと、抗原検査で陽性が出たため、暫くお休みをいただくことをグループラインで告げる。

小学校の連絡は、アプリを使用することになっているので、欠席することを連絡。

朝一緒に登校しているお友達のお母さんにも事情を説明。


幸い、発熱の2日前は習い事も無く、学校以外には外出していなかったため、そこへの連絡は無し。


そして、病院探し。
かかりつけ医は休診日で、私のかかりつけ医に連絡をしてみたら、診てくれることに。

ありがたい。


朝イチで予約をとり、受診。



診察は全て車の窓越し。

鼻をグリグリして、やっぱりコロナ陽性。
インフルエンザは陰性。



自宅療養期間と濃厚接触者の自宅待機期間の説明を受け、薬は薬局が車に届けてくれることに。






が、長女が辛そうだったため、一旦帰宅。

後で旦那が薬を貰いに行ってくれました。



今回使ったのはコチラの抗原検査↓↓↓



【第1類医薬品】\先着クーポン発行中/抗原検査キット SARS-CoV-2ラピッド抗原テスト(一般用) 5テスト入り(5回用) 【ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社】医療用抗原検査キット




続く



にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.07 14:12:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.