2037748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も雪遊びに行きました。



早朝から出発して、スキー場へ。












沢山ケーキを作ってケーキ屋さん。





お姉ちゃんたちはパパとスノボーへ。

私と双子たちは雪でケーキ作ったり、ソリをしたり。








前回が寒すぎて耐えられなかったので、今回は防寒をしっかり。


電熱ヒーター付きベスト


このとき、何処で着ようかと思っていたけど仕事、買い物で気付けば毎日着てるわ。

雪遊びでも大活躍でした。






忘れちゃいけない雪玉メーカーも。

セリアにあった。雪玉メーカー。




最近は丸だけじゃないんだね。





【39ショップ買いまわりキャンペーン ポイント最大20倍】 MAGNA(マグナ) 雪遊びセット 雪玉メーカー 6点


子供達、楽しかったようで、また雪遊びしたいって毎日言ってる。

また行こう。






このソリ持ってる子が居て、双子たちがめちゃめちゃ欲しそうだった。


でもデカいな。






「雪の中を滑走しよう!」YAMAHA(ヤマハ) Viper スノーバイク型 こども用ソリ 一人用そり









にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.23 09:09:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.