2034882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023.03.26
XML
カテゴリ:ごはん
前々からお魚が高いなぁと感じていたけど。



最近、さらに高くなってないか。





我が家が大好きな鮭、一切れ400円くらい。
6人分買うと、2400円。



やばい。めちゃ家計に痛い。
お肉のほうが買いやすい。







とぼとぼとお魚売り場を探索していたら。









いた。
救世主。














もうかさめ。
ポップに鮫って書いてた。



え?鮫?
臭み無くて、味も淡白。
火を通しても固くならないんだって。


良い。良い。







食べたことが無かったけど、買うしかないとお試ししました。







フライや煮魚に最適らしいんだけど、素材を確かめたかったので、塩焼きに。














家族の一口目。
めちゃうまー。お肉?お肉なの?



って、皆言ってる。






確かに。
めっちゃ柔らかい胸肉。
フワッフワ。

塩を振って焼いただけなのに、美味しい。








生で触った感触、ヌルっとしてちょっと抵抗あるけど。それ以外は文句なし。






こんなに美味しいし調理しやすいのに、他のお魚の半額以下。

これは、救世主になる。












にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.26 09:58:40
コメント(2) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.