022396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーちゃんのひとりごと~ホテル日光スタッフによるブログ~

あーちゃんのひとりごと~ホテル日光スタッフによるブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちわ、あ~ちゃんですスマイル

 本日、那覇は雨でございます。

 昨日のお昼は天気良かったのですが・・・ 残念。

 さて、もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね~

 みなさんはクリスマスイヴ、クリスマス当日のご予定はお決まりですか?

 あ~ちゃんは、最近2歳になった息子犬と散歩にでも出かけようかと・・・

 (平日と何も変わりませんが・・・)

 ちょっとお話しが反れてしまいましたが、今日すごく嬉しいことがありましたハート(手書き)

 ホテル近所に住んでいる方とよく、挨拶程度でお話しすることがあるのですが、

 今朝もちょうど挨拶を交わすと、クリスマスツリーを作ってるから

 今度見せてあげるね~とおっしゃり、ホテルまで持ってきて

 26日まで貸してあげる~音符と置いて行って下さいましたびっくり

 手作りで楽しんで作った様なのですが、見ているとなんか癒されます。

  早速フロントに飾ってみました。

  皆さんいかがでしょうか? 

 クリスマス前に地域の皆さんからの愛を感じることが出来て幸せな

 あ~ちゃんでしたクリスマスツリー

 

   NEC_0401.JPG      NEC_0402.JPG   

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月22日 12時24分53秒



© Rakuten Group, Inc.