022369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーちゃんのひとりごと~ホテル日光スタッフによるブログ~

あーちゃんのひとりごと~ホテル日光スタッフによるブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 2012年 明けましておめでとうございます。

 今年もホテル日光を宜しくお願い致します大笑い

 さて、新年1回目のブログ更新も少し遅くなってしまいましたが、

 那覇市のオススメ観光スポットを皆様にご紹介致します。

 那覇の観光といえば、首里城・国際通り・牧志公設市場・壷屋やちむん通りetc・・・

 定番はたくさんありますが、今回は少しマイナー いえいえびっくり

 「穴場スポット」をご紹介です。

 地域密着!国際通りとマチグァーのにぎわい創出

 「ひやみかちマチグァー館」

 ひやみかちまちぐぁーとは、国際通りやマチグァーを活性化し、地元客や観光の

 お客様の集客を目的として出来た事業です。

 魅力は、沖縄の伝統芸能やお笑いライブ、民謡ライブが毎日日替わりで行われ

 なんと入場無料です!! 

 これは一度見る価値ありですよ★

 「ひやみかちマチグァー」 ←イベントスケジュール

 

 是非、沖縄にお越しの際はご覧下さい。

 

  毎週行きたいと思うあーちゃんでしたぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 17時42分43秒



© Rakuten Group, Inc.