022371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーちゃんのひとりごと~ホテル日光スタッフによるブログ~

あーちゃんのひとりごと~ホテル日光スタッフによるブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 こんにちわハート(手書き)あーちゃんです。

 今日から3月きらきら 

 本土ではまだ雪雪積雪のニュースを見たばかりでしたが、

 ホテル日光のレストランスタッフは、なんとびっくり本日より

 かりゆしウェアー に衣替えです!!

      NEC_0488.jpg

 (恥ずかしいと言われ、正面NGでしたしょんぼり

 他の部署は、さすがにまだ早い。と衣替えは4月を検討中です。

  

 最近は気温も暖かくなり、海開きも各地で開催中ですよスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 12時00分54秒



© Rakuten Group, Inc.