6810863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2019.03.10
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月10日の今日の広島は朝からついに雨模様になっております。明日まで前の予報です。そのためか今日は花粉が少しやわらいでいるように思えます。下火になっていたインフルエンザがこれまた少し盛り返してきていると耳にしたので用心が必要ですね。

さて、いつもお世話になっている先輩から連絡をいただきまして
「どうしても餃子の清ちゃんを食べたいんだけど予約とれないかな?」
と相談をお受けいたしました。ということで清ちゃんにお電話してみると、、、
「3月はもう予約で一杯なんですよ~、早い時間ならこの日になんとか、、、」
おっ!早い時間で大丈夫ですよ~!ということでこの日は17:00から清ちゃんに訪れました!そうなんです、清ちゃんは早い時は16:30から入れてくださいます。予約が多い時は餃子を作る個数が多すぎて断られることもありますが。

まだ日が高いうちに清ちゃんに訪れました!一番乗りかな~と思ったらすでにお客様が!おそらく16:30からのお客様だと思います。おいしそうに餃子を食べておられました~!こちらも負けずにまずは瓶ビールからお願いして餃子を注文します。もちろんお願いするのは一気に6人前です!

ビールをいただきながら、まずはもやしをいただきます。このもやしは大切に食べないといけませんよ~。基本的におかわりはできません。なので後で餃子と一緒に食べる量を考えながらいただきます。めっちゃおいしい~!

そこへ焼き立ての餃子が登場しました~!この日も最高の焼き上がりです!
「今日も焼き上がりが最高じゃったね~!」
お母さんも大満足の焼き上がり!ねぎをたっぷりいれて、ラー油もしっかりしれてポン酢につけていただくと、おいしい~!めちゃめちゃおいしいです~!

もちろん並行してもう6人前をお願いしていましたので、ちょうどさいしょの6人前を食べ終わった後に熱々の餃子が登場しました!めっちゃおいしそう!こちらの焼き加減も最高ですよ~!もちろんあっという間に食べちゃいました!

次の日はもちろんにんにくのいい香りが部屋を包んでおりました~!

この日も最後においしいあずきバーをいただきました!餃子食べた後のあずきバーがめちゃめちゃあいますね~!
なかなか予約が取れなくて困っていらっしゃる方はぜひ早い時間で予約してみてくださいね!

清ちゃん
広島市中区銀山町13-11
082-249-0836






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.10 14:04:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.