6819634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2022.10.23
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

そろそろ受験のシーズンが近づいてきます。私の娘も受験をする予定で毎週いろいろと頑張っています。私が受験したのが30年以上前なのでどんな感じだったのか記憶にないのですが、あれよあれよと入学式だったって記憶が(笑)。結果はどうあれ納得できるよう頑張ってほしいです!

今度の工事の打ち合わせもかねて会食させていただいた後、もう少しお腹減ってるな~ということでこちらのお店にお邪魔させていただきました!お母さんの手作り料理がいただけるあけびさん。
この日も美味しそうなお料理がずらりとカウンターに!

まずはブロッコリーからいただきます。ベジファーストですね~!

大好物のスナップエンドウもいただきます!マヨネーズをつけなくてもとっても美味しい~!

あけびさんといえば、家庭料理がいつでもいただけるのが特徴なのですがこの日も美味しそうな筍を!最高の味付けですね~!

高野豆腐なんて食べたくっても出してくださるお店を探すのが大変なくらいですが、あけびさんはいつも用意してくれています。めっちゃめちゃ美味しい~!

ナスの煮浸しもとんでもなく美味しいです!なんなら白ご飯もらって自宅で食べている感覚に陥ってしまうくらいです。笑
毎日お母さんが手作りされているので日によって野菜の大きさが変わります。この日のナスはどっしりしたナスでしたね!

イカ納豆も人気メニューの一つです!しっかり混ぜて醤油が足らなければ足してもいいですね~!

そしてお願いしてから揚げてくださるコロッケ!何個でも好きなだけ揚げてくださいます。でもいつも一個お願いします。ほかの料理もいただきたいですからね~!じゃがいもをたっぷり使用したほっくほくのコロッケ!私はウスター派です。笑

玉子焼きも美味しいのでおすすめです!こちらも出来立てアッツアツです!

鶏の照り焼きはお母さんの秘伝のタレが最高なんですよね~!にんにくがしっかりきいています!

お魚料理もあるんですよ~!しめ鯖をお願いしました!

最後はあけびさんの名物麦とろごはんをいただきます!

健康第一、美味しさ抜群!

あけび
広島市中区銀山町12-4
082-243-1770

前回のあけびさんの記事はこちら⇒最後は麦とろでしょう!と思ったら、、、笑    あけび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.23 15:35:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.