6818463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2023.01.17
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月17日の今日の広島は少し曇り模様になっています。先週は大学共通テストがありました。私の時代はセンター試験だったのですがいつのまにか共通テストって。
懐かしいですね~!同級生に全国模試一位がいて点数をきいて驚いたのをいまだに覚えています。(笑)

仕事帰りにちょっと打ち合わせをしようということになりまして立ち寄ったのがこちら。広島で地ビールを作っていらっしゃるセッションズブリュワリーさん!
最近こちらに新店をオープンされました!

まずは本日のタップビアーの中からブルーノIPAをお願いしました。IPA大好きなので!フルーティーな香りなのに苦みがあって飲みやすくて最高です!

いろいろ話をしながらちょっと夜ご飯前ですがつまみもいりますね。

ということでまずはフライドポテトから!なんでフライドポテトってこんなに美味しいんだろう?体には悪いよ~ってよく言われますがこんなに美味しいんだからたまには食べたいですよね~!揚げたてほっくほく!

ソーセージとチョリソーの盛り合わせもお願いしました!ピリッと辛味があって皮はパリッとしてとまらなくなるやつですよ~!笑

続いてブルーノスマッシュだったかな?色合いがいいですよね~!こういう色のビール美味しいです!

ふとメニューを見ると、マーボー豆腐がありました。え?マーボー豆腐?ビール屋さんにマーボー豆腐ってイメージがなかったのですが逆に気になったのでお願いしてみました!
すると山椒の香りがちゃんとしてとっても美味しそうなマーボー豆腐が!
いただいてみると、おおおお!美味しい~!しっかりしたマーボー豆腐でした!

気づいたら2時間近く話をしていました。居心地もいいですね~!
平和公園からも徒歩10分ほどですので散策がてらぜひ!

Session’s Brewery & Beerhall
広島市中区十日市町1-2-3
082-232-8855

前回のSession’s Brewery & Beerhallさんの記事はこちら⇒雰囲気よくクラフトビールがいただけます!      Session’s Brewery & Beerhall






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.17 13:24:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.