6814016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2023.03.14
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

とある日に昼ご飯を食べ損ねて夜ご飯は会社で仕事しながら何かを食べようって時に、久々にケンタッキーを選択しました!
基本的にオリジナルチキンが好きなので何本お願いしようかなと、、、まあ5本かな?結果、、、5本食べましたが相当きた、、、笑。いろんな意味で。(笑)やっぱ大好き!

そしてこちらもかなり久々に伺ってきました。Pagodaさん!いわゆるバーですね~!
おしゃれなバーとして昔から人気です。おじさんとしてはなかなか行きにくくなっていました。が、この日は先輩が最後に甘いものを食べたいな~とおっしゃられてすぐ近くにいたので伺ってきました!

エレベーターを降りるとすぐにお店が広がっています!奥のテーブル席に案内いただきました。席があいててよかった~!まずは飲み物をお願いします。私はコロナをお願いしました!コロナ禍にコロナってベタやなと言われながら。(笑)

続いてメニューをみながらPagodaさんの名物メニュー、アップルパイをお願いしました!

少し時間がかかるということでしたのでコロナの次にこの日のおすすめフレッシュフルーツのノンアルをお願いしたらなんとあまおうでした!これがめちゃくちゃ甘くて美味しい~!最高です!

そこに待望のアップルパイが登場しました!3人で伺ったのですが1つお願いするのかな~と思ったらまさかの一人一つ!(笑)
まあコロナ禍ですから一人一つが安全ですね!(笑)
きりわけていただいてみると、あ~~~!これこれ!これですよ!なんだか懐かしいな~!

久々に訪れてみると若者だけじゃなくてサラリーマンのおじさんたちもいらっしゃったので安心しました。また近々訪れてみたいと思います!

Pagoda
広島市中区新天地5-21
082-247-2024

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 20:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.