007572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノンフィクション。訪問のあれこれ。

ノンフィクション。訪問のあれこれ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

在宅のHIKO

在宅のHIKO

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2023.02.23
XML
カテゴリ:愛車遍歴
【27〜30歳】
ブリヂストン 「フロンティアデラックス」
現行モデルの詳細


1日10件前後の訪問をしていた時代の愛車。
最大で片道8-9kmの移動、1日走行20km以上。
坂道が殆どないエリアなら個人的にNo.1。

〈いい所〉
・圧倒的なパワー感。
「漕ぐのをアシストしてくれる」というより、
「グイグイ引っ張ってくれる」って感じ。
 平らな道なら永遠にどこでも行けちゃいます!
 ってくらいグィーーーーンって進み続ける。
・バッテリーの経年劣化が少ない印象

 〈困った所〉
・パワーに耐えきれないのかスポーク(タイヤの網みたいなやつ)が自然に折れる。
※私の体重が原因の可能性もあるが、他スタッフの車体も折れていた。

・車体が結構重い…らしい
※女性スタッフが特に言っていた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.24 22:19:02
コメント(0) | コメントを書く
[愛車遍歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.