099155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

May 5, 2006
XML
今日から、初めて売り場に立ちますあっかんべー

スーパー系は4軒めですけど、やっぱり最初はキンチョーするもの。

エプロンとロッカーのカギなど渡されて、
いざ出動~~~!



・・・疲れました。。。(-。-;)ふぅ~
立ちぱなしで、足が痛いくらいのダメージですけど。



なので、そんなに混んでなく、初日にしてはボチボチで
ヒマな時には、ラッピングの練習したりして過ごしていました♪

ラッピング研修なるものを、1日のみ=1時間受けただけで
ぽ~んと、売り場、ですから
そんなに上手いこと逝くワケはない・・・。


目標は、
『一商品⇒ラッピング1分完成!』ですな

今はまだまだ、5分くらいかかっちゃってるもの・・・。




今日一日やってみて、母の日ギフトの傾向です
健康グッズ婦人用ガーゼパジャマ(アイボリー)オーガニックコットン 薄手ポプリンパジャマ 男女兼用・写真右です0427アップ祭3オーガニック/ガーゼ/、健やかな眠りに!レディース シルクサテン・パジャマ☆彡シルバー Lサイズ <絹100%>   ...シルクとかの素材で選んだ感じのよい品質だったり、素材だったりのパジャマをよく承りました



他に特徴としては、上着+ズボン+ガウンの3点セットで箱に入ってるのが、人気かもしれないな~
使える3点セット【narue】カーディガン&パジャマセット

楽天でレディースパジャマを探してみよう!






あと、多いなって思ったのが、ハンカチとか靴下類。
少しお高め(?)のブランドもののお品がよく出てたように思う。

☆☆ハンカチ小物類☆☆








少し離れた場所に専門店さんとか、ジュエリー屋さんがあって、そこは別のカウンターでラッピングやってたから、
ジュエリー類のラッピングはあまり回ってきませんでした





実家の母には、もう楽天内のショップから手配してもらったけど、
だりんのお義母さんには何を買おう?
人の傾向を見ながら、じっくり選べるという特典があるしね。。。
1週間悩んでみます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2006 12:56:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[仕事ネタ☆バイト天国♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.