099000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

February 18, 2014
XML
カテゴリ:パチ道
子が生まれてから3年弱・・・
パチンコ屋さんにも足を踏み入れてなかったですが。

桜の稲垣早希ちゃんが来るらしいって聞いて、
子をスクールに送り出してから行ってきましたw
ダンナちゃんがそこのパチンコ屋によく行ってるみたいで
ランチも一緒に食べようと電話して待ってたりとか。。

ロケみつ好きで、録画してみてるんだよねぇ~


しかし最近は育児してるとテレビも落ち着いて見れないもので
見れたり見れなかったりで、
旅番組なのに途中が飛んじゃったりしてるので・・・

中古でいいから、DVD買おう!と心に決めてしまっています(笑)

そんだけの微妙な情熱がある私です(笑)









でも結局さきちゃんには会えなかったの。。。



え?パチンコ何打ってたかって?


うふふ~

火曜サスペンス劇場を延々と、です(笑)



船越さんと片平さんが犯人説得したり、
崖に追い詰めたり、
なかなか好きな感じでした

  • unnamed (1).jpg


まぁ、1円パチンコって出玉少ないし、プラマイゼロだったけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2014 02:42:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチ道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.