099007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

April 20, 2014
XML
カテゴリ:*写真
桜と子供の写真をなるべく撮るようにしていました☆






  • sakura.jpg





  • 左上の桜は、真ん中の子供が3人のと左下の赤いジャンバーの一人写りのとセットのサクラさくら
    桜まつりの写真で、近所で仲良くさせてもらっている姉妹と一緒に遊んで、写真を撮ったものスマイル
    さすが女子だと思ったのは、カメラを向けて「写真撮るよ~」って声をかけると、
    ポーズを取る!!
    これはカワイイ目がハート



    左の真ん中段の赤めの桜はしだれ桜?
    これとセットなのは、右上の黒い上着の写真ですウィンク
    山の上まで登って見てきたんですが、ほんと綺麗でしたさくら



    右下の桜とセットなのは、真ん中段の右の写真。
    公園で思わぬ綺麗に咲いてる桜に見惚れて、
    カメラを取りに一旦帰って、写真を撮りに来たという…





    ・・・ところで、シートとお菓子やジュースを持って
    桜の木の下で「ちょこっとピクニック」に凝ってましたスマイル

    そんな時に、こういう型抜きで抜いてお弁当に何か逸品すると、
    楽しかったですー








    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  April 25, 2014 02:49:16 PM
    コメント(0) | コメントを書く
    [*写真] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.