099128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

May 20, 2006
XML
カテゴリ:旅行♪
あんまりやる気しなかったんですけど。。。
ダンヤモンドヘッドに登るって。。。
マジですか・・・ほえー


いつものパンプスと新しくビーチサンダルを持って来てたのだけどw


これじゃダメだろう・・・とダンナちゃんの大きなサンダルを貸してもらう。
指の辺りでマジックテープで調節でき、
しかも足首もマジックテープがあるヤツだw
それに、靴下を履き、いざ、ヤマへ~!



えーっと、ひと言付け加えると、
ハワイで靴下を探すのって、大変なんだねブーイング
ABCストアーで1足$6ドルほどのを見つけました。
足首のところがリブ編みになってて、ちゃんと【ABC】のマークが入ってるヤツw
ヘタすると、800円くらいの靴下ですかw
高ーーいムカッ



今日のツアーは、ダイヤモンドヘッド~ハマウマ湾ツアー。
あたいは、山に登るのも海に入るのもどっちもヤだったんだけど、
(じゃぁ、ナニがしたいんだ?)
朝ホテルを出る時にはもう、水着を仕込んでいきましたどきどきハート

サーフショップで購入済みの某ブランド11ショートスリーブラグランカットオフラッシュガード「30」■YL-イエローSIZE【M】ラッシュガード
最初は、色的にこんなの、見てたんだけど・・・。


黒のワンピースだから、鮮やかな色が欲しかったんだけど。。。



結局買ったのは、黒にTシャツみたいなラッシュガード。
まぁそれはそれで、シンプルなので、よくなくて??







8じ10分、フロント集合。
ロイヤルハワイアン部屋からの眺望。<<お部屋から庭の眺め。
晴れ快晴ナリ晴れ
実は、ひよこひよこがピチュピチュしゃべってるから、5時半くらいから起きてたのね晴れ
部屋から鳥~<<すずめ~~w



迎えに来てくれた、ガイドさんは日系2世のおじいちゃん。
ちょっと日本語カタコトで、パスポートの苗字が違うことで、しきりと『愛人と旅行?』と疑ってかかってたww
もう、夫婦やって3年経ちますけど、ナニか?


どうやら、頂上までは片道40~50分らしく。
ふもとの数百メートルくらいまでは、ちょっとしたコンクリの道が綺麗に付けてあったのだけど。
結構、イキがあがる、苦しいダッシュ
しかし、そんなあたい達を差し置いて、ジョギングがてらにフットワークも軽く、腹筋が6つに割れたような、お腹をだしたウェアのスポーティな方たちがどんどん追い抜いて行くしムカッ

















しかし。


あたい、がんばったグッド




ダイヤモンドヘッドよりワイキキ~

ダイヤモンドヘッドの山頂より、ワイキキビーチ♪
ほのかにピンクの色が見えるのが、今回泊まった、THEロイヤルハワイアンホテルだバイバイ


そして、これが登頂証明書下向き矢印
ダイヤモンドヘッド登頂証明書。

元々は見張り台だった(?)ような、コンクリートの跡の中に、地元っちーぽいおじさんが一人。
机には、この証明書がいっぱいありーの。
「1枚$2ドルの寄付ねーw」
と言われ、嬉しがりーのように、自分の名前を書き込み、
おじさんが金色のシールのところに紋章を入れてくれ、日付のハンコを押してくれたウィンク


しかし、帰りの坂道はどっと足が疲れた気がする。。。
(え?気のせいじゃないって??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2006 01:05:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.