099129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

June 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホントは、イベントの整理券取りに行ったんだけどねf^_^;雫

お店の中、ぐるっと見て回った時に、カイジの510Gで置いてある台を発見ー!
一応もう1回ぐるっと見てまわって、
やっぱりカイジのソレが一番マシかな、と思い、ゾーン狙いで5K勝負~!!


4K過ぎるまで、そんなアツい挙動はなかったのに、



一列スイカ→『じゃあ~ん』ヒョウ柄バニー→船井とジャンケン→
勝ちびっくりビッグ確定~~!

船井はジャンケンが強いけど、その代わり、勝ったらビッグ確定なんだょね?)

もはや、自力解除がゾーンで当ったのか、ハッキリしませんでしたが。。。
でもスイカ解除なんだろうなぁ~~。。。



そのビッグ中に、デカ’ざわ’を2回引いたのハート(手書き)
次回連荘モードになるのには、1/4の確率だょね??)
つまりビッグ中にデカ’ざわ’を4回引けば、そのうちの1回は当選するという確率なのに、
これがなかなか引けない・・・失恋

しかし、払い戻しがないリプレイが1回あったので、連荘モードに移行したんだな、と目星がつきましてw


そのあと、6ゲーム目で、いきなりざわざわタイムに入ってましたから
これも36ゲーム以内だったっけ、のうちにボーナスが来るだろうと予測ハート(手書き)


そんなループを6回♪


6回ビッグで2回バーきらきら


スバラシイゎ~!
たった、1~2時間の間に
36k回収+。

これで、朝から並んで、かいじの6狙いをすることがバカらしくなってしまったのしょんぼり


最近、父の日ギフトのバイトが忙しくて、かなりダメージ喰らってるからゆっくりしよ~っとバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2006 08:57:35 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.