099158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

July 21, 2006
XML
カテゴリ:ネコのいる生活。
たまには、ネコの話も書いてみるですw


とぉっても愛して愛してやまない、我が家のネコ様ooo

アメショー柄の11歳、おばちゃんですウィンク


名前はクーちゃん
もらう時に本当はクロネコが来るはずだったのに、
タッチの差でこのコになってしまった・・・

一目見た時に、ズギュ~ン目がハート・・・
一目ぼれですょw

生まれた時から、彼女は美人でしてねw(←親バカ??)
そんな女王様にあたいはもう、メロメロなのれす・・・ww








あたいが学生の時に生まれた彼女なんですが、
ワンルームマンションで女王様と二人で暮らしてた期間が長かったせいか、
彼女は自分をネコだと思ってないふしがあり。

一人前に話をしますww

●カミナリが怖くて、ゴロゴロいなずま・・・言い出すとベッドの中とか、コタツの中にもぐりこんでしまいますww

しかし、夜に帰ってきた父母などに
「ニャンニャンニャーーン!!」
とカミナリがあったことを大声で報告するのw

その様子が可愛いんですww


●朝5時ごろに、目が覚めるとご飯が食べたい、水が飲みたい。
でも一人で食べるのは味気ない・・・

そうだ、母を起こそう!!

とばかりに、朝5じごろに耳元で一声
「にゃ~ん!」

次に足跡ぷにぷにの肉球足跡でおでこをポンポンダッシュされるらしいww


いぃなぁ~~~、肉球ぱんち!!ww




肉球!


女王様は、父母祖母祖父4人と一緒に暮らしてるの、
あたいはヨメにでちまった・・・涙ぽろり

女王様と離れて暮らすのは、なんだか無性に寂しくなる時がありまする・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2006 04:24:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ネコのいる生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.