099132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

August 14, 2006
XML
カテゴリ:旅行♪
朝イチにお墓参りをすませ、日中は城崎マリンワールド 改め 


seazoo(シーズー)に行ってきましたらooo



なんとまぁ、人が多いのだ・・・!

やっぱり親子連れが多いねw
そりゃお盆だからねww



地元っちゃぁ、地元っちーなんで、
いつでも来れるんだし、でw



今日のメインですょぉ~~~~!
1.ペンギンの散歩o


シーズーのペンギン達☆

普段は、このように、ゲージで泳いだり、寝てたりするとっても可愛いペンギンさんたちですが。

決まった時間に、気の向いたコだけが、散歩してくれるそうです☆



ペンギンの散歩☆




・・・まぁ、どこでもペンギン飼ってるとこじゃメジャーなのかねw




でも、初めて見たもんで、
すごぃ可愛い~~目がハートなんて、感激でしたww




2.アジ釣りO
・・・はまた後ほどO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2006 11:41:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.