099144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

January 28, 2007
XML
カテゴリ:パチ道
最近、ホント勝てる気しませんしょんぼり
ホント、困ったもんだ・・・。



駐車場に、と止めたパチ屋さんで、打つべきものがあったら打とう、という姿勢で
アチコチ見て回ったらo


トゥームレーダーのバケ後400Gを発見o

上矢印これね↑o


ビグ後から数えても、どーやら800Gハマってるみたいo

14K投資後・・・やっと      キターーーーーーー!



しかし、バケo


そのあとビグo

天井ビグ単、て寂しいかも~~~しょんぼり

て思ってたけど、

猛1回ビグ引けて、これで少し浮いたかもww


冷や冷やしますたww



バラエティは持ちメダル移動自由、て書いてあったから、
めぼしい台を探すと、


ムムはけーーん上矢印


ムムちゃんが活躍するシリーズ、
  



いくつかあるけど、ムムワールドDXが一番スキ手書きハート



前の人がどーやら高確捨てしていったようだったので、ダンナちゃんが目をつけていたのだw

1箱あった、メダルが半分になろうかとしている時ooo

やっと、当ったw

ムム7


そして、久々に見る、ムムロボ!!

ムムロボ

!説明しよう!>
右の女の子、ムムちゃんは毎回登場ですが、真ん中の小さい女の子、ムムちゃんの妹は毎回出て来てくれませんo
そして、妹が出てこないとロボは出てこないし、、、
大きなロボが通り過ぎていくと、次も期待しちゃう!?
そして、サイゴにUFOが出てきてくれたら、期待度大!!??







しかし、結果は・・・

深追いしすぎ??

3Kプラスという地味~~~~ぃな結果に終わったooo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2007 02:45:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パチ道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.