099146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

July 19, 2007
XML
適齢期ooo

この言葉単体だけ聞くと、「女子のビミョーな年齢のこと」のような感じがします。。。

なんだか「ドキっ」としたのは、あたぃだけじゃないハズ。。。?



けっこん‐てきれいき【結婚適齢期】
結婚するのにふさわしいとされる年ごろ。適齢期。
こうねんれい‐しゅっさん【高年齢出産】
妊娠の適齢期より高い年齢での出産。特に、30歳以上の初産の女性を高年初産婦とよび、加齢とともに妊娠中毒症・染色体異常児妊娠・難産などの頻度が高くなるため、指標の一つにされる。
てきれい‐き【適齢期】
それをするのにふさわしい年ごろ。特に、結婚するのにふさわしい年ごろ。「―の娘」

~『大辞泉』より抜粋o



などなど、・結婚―? ・出産―? ・恋愛―? 
「適齢期」と言っても、一概に何を思って「ドキっ」としたかは、人それぞれ、その人の環境もあるだろうけど、


あたぃはお肌のこと、かしら。。。


「お肌の曲がり角」を曲がりきってしまっているので、最近ちょっと気になるのですよ、
今までと同じ生活じゃー、ダメだぁ!って…。



しかし、「適齢期」って聞くだけで下矢印テンションダウン下矢印のあたぃに、上向きに考えさせてくれるナイスな場所がコチラo
続き。一ヶ月で結婚する法。

菊地凛子主演ウェブムービーで、CMの続きが見れるウィンク



【女を磨く適齢期】に、【新しいことにチャレンジする適齢期】!

ふむふむo
【オンナを磨く】ことも【新しいことに挑戦】ってことも、あたぃは今がチャンスなのかもしれないのだよo

結婚してダンナちゃんに一定の収入があって、あたぃはあたぃで仕事してるから以前よりは自由な時間が減ったかもしれないけど、それなりの収入があることだし。

自由に使えるちょっとのお金があったうえで、これで子供がいたら、自分が使える時間を子供に費やしてしまうかもしれないけど、
いまだに子供もいないしさぁー。




近日に、ハワイアンエステの【ロミロミ】を習いに行ってきますのですウィンク

これは、・ハワイのロミロミを受けてみて、いたく感動したことと

・手にワザ付けたいのと大笑い



あっこれ、職場で今読んでる本ーー下矢印


ハート(手書き)他にもロミロミ本らしきものがハート(手書き)
  



また来月には、友達にネイル教えてもらうしさーウィンク

自分磨きの源になったら嬉しいイベントが目白押しです星










お肌の適齢期というと、やっぱ「時間はとめられない」から、
出来ることと言えば、「出来るだけ薄く引き伸ばす」ことくらいかなw


これからアツい夏の時期がやってくると、お肌は一段と傷んでしまうというお化け怖~~~~い季節お化けでもあり・・・。

日本の夏でさえ、どくろ怖~~~~いどくろと言っているあたぃに、ハワイの日差しにまで耐えられる自信はあるのか!?



この夏は、SK2の<アクアフィジックス>を使って、さらさら流れる肌年齢の砂時計をどこまで微量におさえることができるのか。 

是非、試してみたいものであるウィンク



サンプル応募はコチラからo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2007 07:01:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆ハワイ計画☆2007o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.