099145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

July 21, 2007
XML
ダンナちゃんがパンフ持って帰ってきたo

友人Sっちと3人の休みがあわせるのが、大変そうだけどww



今、検討してるのが、9月末~10月のはじめくらいでo

下記2つも検討しているうちに入っていまーす星
ABロード


JTB



しかし、本命は

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  
1日目  ホノルル お昼着  (●レンタカープランは、+¥3000)

2日目  ・「レジェンド」にて飲茶 ・半日観光 (●ワイキキトロリー乗り放題チケット付き) 
 ~
5・6目 

最終日  帰国

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  


というプランのを、一人¥59800~のを狙っていたのだが、
もう満席(さっき最後のひとつが埋まった。。。)で、

本人は「逃がした魚」状態に陥っているww



またいいプランに出会えますよーに星
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2007 10:11:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆ハワイ計画☆2007o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.