099139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

October 24, 2007
XML
HappyBirthday2007


ちょっとウッカリしている間に先々月分の日記は書けなくなってしまった…
(なんていう遅筆ooo(゚Д゚|||))
ので、1ヶ月ずらして書いてしまいます☆








【4日目・朝】
OOOOOOOOOOOOOOO
4日目の朝ごはんはちょっとDFSをすり抜けて、

アイホップへGO!


続き。IHOPのHP(英語版)☆






ここはダンナちゃんが「滞在中、2回は行きたい店」のうちの一つに掲げてたし、

つぅ~なハワイ病にかかってる人のブログとかでは、必ず、と言っていいほど
登場するんだってw(ダンナちゃん談。)


朝ごはんに和食がダメなあたぃには、すごく嬉しいことだったもんで。
(ホットケーキとかマクドナルドとかは右矢印朝からオヤツ喰うな!とかって叱られてきた人生…しょんぼり


IHOPのパンケーキ♪
*オーソドックス?なパンケーキ*

1品でこのボリュームっ( ̄~; ̄) ムシャムシャ…

シロップとバターで召し上がれダブルハート






IHOPの注文品♪
*みんなで色々注文してみよう!の巻w*

オムレツとかベーコンとか、すごく「朝食」ですww
みんなで、少しづつつついて食べました☆






IHOPの注文品☆
*わ~~~い、朝から生クリームぅ~あっかんべー*

ちなみに、このイチゴジャムと生クリームのヤツを頼んだ趣味の人は、
あたぃんちのダンナちゃんです。。。(o´・ω・)_

ヤツは甘党~!!!













ここのお店では、奥の席へ通されましたが、
この日、子供がトイレの中に閉じ込められる、という出来事があって、
ちょっと騒がしかったのを覚えています。。。

ここではトイレ、行かなかったからわからんのだけど、
どうやらカギがちょっと難しいらしんだよねぇ。。。




お店のウェイトレス、というか、おばさまは親切に商品について説明してくださって(全部英語w)
それで注文を決めたんだけど、
食べてる間も
「どこから来たの?」
とか
「美味しい??」
とか気を配ってくださいましたww













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2007 08:34:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆ハワイ計画☆2007o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.