099261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

March 13, 2008
XML
カテゴリ:♪多趣味な人♪
面白いケド、女性にとってドキっとさせられるooo


コチラ右矢印肌の年齢変化のシュミレーション…o
10代から60代まで、手動で年齢を動かせるので、今自分の肌年齢がドコかをチェックしやすい…。

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

お、おもしろいけど、逆にツラい・・・orz



そして、これによると
ロレアル パリのシークレットブロガーパーティが開催されたようですo

いぃなぁ、羨ましい!

そして、嶋田ちあき氏によるアイメイクのレッスンが行われたようです。


続き。アイメイク・・・ちょっとしたテクニックで、全然違う印象になるメイクって奥深い!

講習が終わったら、実践!
ニンゲン、習ったことは実践しないとスグ忘れてしまうのだ☆
HPでは、一人ひとり見てもらえるようでしたけど、
それが羨ましいほえー

上で飛べるようになってるモデルさんでの実験(?…失礼!)で、
どういう風にすればいいのか、って参考にしたうえで
さて、今度は自分の番!
自分でできなきゃ意味ないからねぇ。

ここで、あたぃがいっつも困ってる「問題だなぁ。」と思ってるポイントは

モデルさんと自分の顔が、当然ながら違うってことで。

「モデルさんではこうしてたけど、自分の場合はどうすれば…?」
と困ることが多いんですょね


雑誌でもHOW TO本はよく出てるけど、
いっつも自分の場合は…?って思ってる点なので、
教えてくれる人がいるということは、すごくいいコトだと思う~~!
羨ましいですぽっ



ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

偶然なことに、この前購入したコスメ福袋→
の中に、このマスカラ入ってたーーーーーー!

画面の手前に、マスカラがごろん。って横に寝てるっしょー?
コイツがコレ↓だウィンク
wえくすてんしょん



自マツ毛を160%の長さに見せることが出来たら、
きっとすごく印象が違うと思う・・・。
(あたぃって自マツ毛短いからなぁ。。。)

目がパッチリ見せることに成功したら、多分世界はもうちょっと違ったものになったかもしれない…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 12, 2008 05:21:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪多趣味な人♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.