099159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

May 3, 2008
XML
カテゴリ:ネコのいる生活。
次に、イトコんちに行って、子宮に腫瘍がついてたそーな。
まだ20代前半な若い女子なのに、おへその下についた傷が痛々しそうだったしょんぼり
本人は術後2週間経ってて、自宅療養。
激しい動きさえしなければ、散歩も出来るそうw

で、ここんちのネコが白くて膨張色なせいか?
うちのネコより大きく見えるw
実際体格いいだろなー。

ひなちゃん。
*ヒナちゃん3歳*

ちいちゃい頃から、アタマのM字が目立つ子でした☆

1代目『ハナちゃん』が亡くなって、
2代目に来たこのコのネーミング、
1代目が『ナちゃん』→の次はだろうと
それで、『ヒナちゃん』だったが、
時が経つにつれて、男の子だったことが判明、
命名『ヒナタくん』になりましたとさo





うちのネコは相変わらず、スレンダー?てか4kgの体重でしたw
でも夜寝る時に、足の上に居座って寝るのが可愛いけど、夜中ずっと…となると、疲れるooo

うちのネコ。




・・・モトネタは作ってたけど、GW後半から風邪。。。
なかなか更新できませんでしたしょんぼり
39度近くの熱で会社も一日休んだりして、でも行かなきゃ、、、
でがんばって行ってooo
まだ体調が戻りませぬ…orz









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2008 10:06:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネコのいる生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.