099119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

June 9, 2008
XML
カテゴリ:♪多趣味な人♪
「アツアツごはんに何を合わせて食べたい」かなぁ。。。

たとえば、ダンナちゃんはGWに「たまごかけご飯」を食べに行ったのに、
行列がすごくて食べられなかった、、、と言って、たまごかけご飯を2日続けて食べてた・・・!
たまごかけご飯にハマるのもワカルしooo


そして、今日のお昼ごはんのランチの時には、Sさんがワサビに凝ってて、
アツアツごはんの鉄火丼を注文してた。

いいねぇ、ご飯にも合うし、もちろんワサビもグーっグッド

そんなSさん、わざわざワサビ一筋の金印のワサビを持参で、
あたぃにも食べろ食べろと進めるものだから、
ありがたくいただきましたちょき

おいしかったー・・・ハート(手書き)



あたぃはあたぃで、やっぱアツアツごはんには明太子がいいかなっ!
(今すごく明太子気分~~ダブルハート



            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ


                  た~らこ~ たら~こ たっぷり
       γ´⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ   た~らこ~が や~ってく~る~
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   |   |
          l    l  l  l
        〉   j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_ノ_ノ


                       た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ'⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ  つ~ぶつ~ぶ た~らこ~
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   ,|   ,|   ,|  |
          l    l  ,l  ,l  ,l  l
        〉   j  ,j  ,j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_,ノ_,ノ__,ノ_ノ



炊きたてのホカホカごはんにちょっとづつ乗せて、食べるの目がハート
辛くても何か後をひく美味しさで、ご飯が進むのであった~~うっしっし




そろそろお中元を考える時期、ということで、

須弥山の明太子っておいしそうだなってきらきら


続き。 明太子


スケトウダラの卵が須弥山さんの「2度漬け」によって、
美味しい明太子に生まれ変わる、ってことで
この一手間がさらに美味しく明太子の風味を作り出してるってことらしいo
目キラキラきらきら期待大!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 13, 2008 06:58:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪多趣味な人♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.