099117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

September 5, 2008
XML
小さな鉢には、大きくなりすぎ?

葉っぱが一部黄色くなってきたので、根っこがはりすぎ?

と思って、使わなくなったどんぶり鉢に植え替えしてみたww




野苺080902*2

この丼は、プラ製で、100均のものo
わりとお気に入りで、中小の色違いとサイズ違いで4つ買ってきてたんだけど、
中のひとつはネイルBOXになってしまい、
そして、今回、洗っても洗っても何汚れか分からない汚れが取れないので、
捨てればいいところを再利用www

なんということでしょう~ (ビフォアアフター風?)

野いちごの鉢に生まれ変わりました。。。




野苺080902*1
ただ、これのちょっと困った点は、
土の量がもう少し多ければ、ウォーターキーパーがまっすぐ刺さったのに・・・
という点ww

元のポットが縦長なのに対して、
今度の丼は横に面積が広いから、
どうしても土が浅いのだねww

結果、バーバパパをナナメに寝かしています・・・






~~便利なウォーターキーパー達!!これをおかげで枯れることなく元気です目がハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2008 05:20:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪野イチゴ観察日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.